こんにちは。

本日再入荷したリプトンスープマグをご紹介させて頂きます



リプトンスープマグのパステルカラーはいつも笑顔にしてくれる
元気の出るカラー

それに四角いフォルムは
なんともいえないかわいらしい


深さはタップリあるのでスープ以外にもオススメなんです



例えばグラタン、時にはサラダを入れたり、
スナック、キャンディーいれにいいですね

ご家族でご使用していただくのも楽しいですね♬




当時は懸賞品として6色セットでプレゼント

されていたリプトンスープマグ

そしてピカピカの状態なんです。

大切に使って頂いていたのが感じられますね。



小さめなハンドルですが太めなのでしっかりしていて安定感があります。



リプトンスープマグは華やかな食卓を彩ります♬

少しずつ集めていきたいアイテムですね



新着アイテムはこちらからどうぞ



では、最後までご覧頂きありがとうございます!


Anchor Bridgeホームページ