初参加CGM! | まいにちのくらし

まいにちのくらし

2012年9月 印環細胞癌(胃癌)だと告知されてからの日々の記録

2015年4月 娘を出産

1/17 ずっと楽しみにしていた、京都CGM会に初参加させてもらいましたカナヘイうさぎ

ドキドキワクワクしましたが、もう本当に楽しかった(*´∀`)

胃ガンあるあるや、喪服ピンチ話などなど、胃ガンを経験した者にしか解らない話を共感することができて、本当に嬉しかった(*´∀`)

皆さん、気さくに話しかけてくださって、ありがとうございました(^^)

こんなステキな出会いに感謝(*^^*)

最寄り駅について、待ち合わせ場所で娘と両親を待っていたら、いきなりのフラフラ目眩で、気を失いそうな感じにガーン

すぐ飴ちゃん買ってきてもらって、ちょっとしたら治まったけど、もしかして後期ダンピング?

後期ダンピングなったことないんですよーとか言うたそばからなったんかな滝汗

自律神経の乱れかもやし、どうなんかな?

これ、運転中なったらこわいゲッソリ

これからは、常にブドウ糖持ち歩こう。

かなり久しぶりのブログになったけど、これからは、もう少しこまめにアップしていこうカナヘイきらきら