今年初。 | となりの芝生

となりの芝生

よし子の気まぐれブログ。
2012年、ずぅーっと夢見ていたシェルティを我が子に迎え
そんな我が子(虎徹&半蔵)を迎えてからは・・・ほぼワンコブログと化。

三が日にドッグランに行ってきました~。
でも写真なし。

お天気はいいのにもの凄い風で、砂やら芝やらがとんでくるわ風は冷たくて痛いわで(笑

そんな中、りんごちゃん(♀・5ヶ月)に会えました~。

お話を聞くと同じ子犬屋さんで太郎ちゃんの孫ちゃんらしい!

もの凄く元気なパピーで触発されたのか半蔵が一緒にいっぱい走ってた…。
でも写真なし。
その頃コテはあちらこちらで愛でられてました(笑

帰ってきて夕方、コテハンがハッスルして遊んでたら
急にコテがキャンキャン鳴いて左前足をびっこ。

数時間経ってもびっこ引いてる感じなので明日は病院行って看てもらわないと。
触っても特に痛がったり嫌がる様子は無いんだけど…お手もおかわりもするし、びっこ引きながらソファも乗り降りしてる。←ソファの上り下りは特にやめてほしいけど。勝手に乗ったり降りたりしちゃう。。。
病院は今日まで休み!

何ともないことを祈って…。