ハロー♪ボギー♪ | anblo

ハロー♪ボギー♪

またまた放置してしまったアンちゃんのBLOG-409ece903cb5e74fa809bd641b040b4e.gif
 
auは、受信メールのデコメ絵文字が勝手に保存されちゃうので、逆にドンドン使わせて頂きますねアンちゃんのBLOG-o0020002010363706137.gifてへアンちゃんのBLOG-1532.gif
 
 
ここ一週間は、ちょっと悩み事があって気を失ってる時間が長かったので、久々に飲みに行きました!
 
 
ほしたらベロンベロンになっちゃって~アンちゃんのBLOG-323953.gif初めてしょうごに酔っ払い女介抱してもらっちゃいまして~アンちゃんのBLOG-bd4010e8cc0dfe4a9479f9230f6ff5470f88.gif
 
 
呼んどいて送らせてサイナラ~つってどうもすいませんでした…笑
 
 
あと、TIPSYで一目惚れして取り置きしてあったオールインワンもやぁっと取りに行けたっアンちゃんのBLOG-image0102.gifアンちゃんのBLOG-EntryImage0004.gif
 
 
はう~かわい~~~アンちゃんのBLOG-EntryImage0009.gif
 
 
夏物あと何個か…ガンバロウアンちゃんのBLOG-409ece903cb5e74fa809bd641b040b4e.gif
 
 
さぁーて、バイト前にちょっこし勉強しますかっ\(^o^)/