お久しぶりです。 | anblo

お久しぶりです。

いつもは暇人のアンちゃんが何故でしょう、今先週はとても忙しくて学校もまともに行けなかった位遊び歩いていました。。。

このブログ、暇人の時しか更新してはいけないシステムなので・・・ね・・・笑


ザーっと今週を振り返ると・・・


元ロイハスタッフでアンナの大好きなすぐるさんのいる内灘のお店「プラムダイニング」へ食べに行ってきました!


夜景も綺麗でご飯もおいしくて大満足でした^^すぐるさんごちそうさまです!


高校の仲いい4人と久々に集まって鍋食べにいきました!

もう一人合流して、夜中にCCZ&卯辰山にオリオン座流星群見に行ったんやけど、まーじーでーヤッバイ!

隕石落ちたみたいな流れ星見れて感激したぁぁぁ!!!!!

次の日は、瀬女~一里野まで行ったけど結局石川県全域に雲がかかっていて見えませんでした(:_;)


金城祭&工大祭もありました!


アンちゃんの暇人ブログ


工大祭にはロイハの社員さん&アンナ、ルリで行ってきました☆

写真はスタッフのしんさん&やっしーさんと!たこ焼き美味かったですテンチョ!笑


はたまたボーリングは土日合計11ゲーム。笑

物欲にまけてショッピング破産。笑


疲れて風邪ひいたみたいなんで(笑)今週はおとなしくしてます。

あっ!だれか来週AFTERHOURSにGUESTで詩音と傳田真央くるイベント一緒に行きませんかぁ^^


長いブログですいまへん。

゚・:,。゚・:,。★see you゚・:,。゚・:,。☆