昨日は


1年4ヶ月ぶりに ノーマルパター?


普通のパターで ラウンドしてみました



キャー 


また イップスなっちゃったりして~


(((( ;°Д°))))



私 去年の8月に 中尺に 替えてから


1度も 他のパターを 使ってなかったんです



練習グリーンでも ほぼ 使う事も しなかった~



その 一番の理由は


やっぱり また 手が震えて 打てなくなるかも



少しでも この中尺パターの 感覚磨きたいから


時間が もったいなーーーーーい




まあ 心にゆとりがないって事ですね



ですが・・


パターのアンカリング規制が 本格的に なりそうなので




ちょっと 


ちょっと この冬 試してみようかな



月例も コンペも 終わったし




でも


でも


でも


まだ 丸3年も あるので あわてる事もないんじゃない?


ダーリンにも  一緒にラウンドしてる仲間にも


そう言われたし


そうも 思ったんですが





私も 少し 変わったようです




なんとかなる

って 思えるように なってた。




で 持って 行ったのは



オデッセイ マークスマンの レディース版の


こいつ


DIVINE LINE マークスマン レディス


あんちゃんのゴルLOVE☆日記-110604_0806~0001.jpg



よろしくね 



って まあ どんと来い って風に 書きましたが


もちのろん



2ボール 中尺も 持って行きましたよ


もともと14本いれてなかったからね





朝から 短尺パターで 練習する私・・・



まあ


距離感 なんとなく あってきたかな~


って所に



練習グリーン横に


オデッセイパターの 試打会の 準備が



あっ 使ってみたいなって 思ってたパターが 来た



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-121208_1600~0001.jpg


オデッセイ WHITE RIZE iX #5



結局 これ借りて 回っちゃいました。




もう  こうなったら 何でもあり って 感じですね



さて いきなり新パターでの ラウンドは どうだったのかな?



50パットとか いっちゃったりしてーーーーーーー