2y1m 園開放☆モニター | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡


今日は近くの幼児園の

園開放に行きました☆




そこでは1時間半の園庭開放のち

室内で保育士さん主導の元、絵本や手遊びやらが30分ほどあります(*^^*)













しかーし。



こーたんきょーたん、手遊びや絵本などみんなでするものが大の苦手!




膝に乗せて参加させようとするも泣いてあげて拒絶!

 

(みんなで片付けた)おもちゃで遊ぶー!!!と言わんばかりに大声をあげて大アピール。




仕方なしに


みんなが輪になって手遊びする部屋の端っこでひたすら新幹線のオモチャで遊んでました。


しかも喧嘩しながらだからだいぶ目立って恥ずかしかった。。ガーンあせる





男の子はそんな感じの子多いですよ~と保育士さんがフォローしてくださいました。




が、ちゃんと団体行動出来るのか心配です(*_*)








いつになったら大丈夫になるのかなぁ~?






親がいると甘えが出るのかな(^_^;)







双子の会も毎回こんな感じになるのでここ半年は足が遠のいております…


参加したいけど1時間半のうち後半の30分がみんなで手遊びやダンスなど。


もちろんこうたんきょうたん参加せず単独行動で遊びまわります( ›´ω`‹ )




行きたいなーーーー、、


でもかなり疲れる(ヽ´ω`)




.。.:*♡




以下モニターのお話です。





先日当選しました☆





レイヴィーボディシャンプーラベンダー


ラベンダーの香りがとても印象的☆


スポンジで泡立てると贅沢な泡が!


モフモフ洗えて香りも良くて最高でした~☆




数日続けましたが肌もしっとりしてました(*^^*)







詳しくはこちら↓

アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中

お店で買おうとしたけどなくて、また機会があれば是非購入したいです♪









同じようなもののはちみつバージョン明日まで募集されていますよ☆
リンク~とびます