天然成分で作った 練り香水【桜の香り】 | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡




当選しました(*^^*)



天然成分で作った 練り香水【桜の香り】



ラッピングが可愛い♡

和紙?手触りも和な感じで素敵。


これだけでテンション上がりました音譜









でもコレは …


乳がん治療中の義母にプレゼント♪




天然由来なので安心して使えるなぁと思って♡



しかし今なんと、、

帯状疱疹になってしまって(;_;)


1週間経ってもう大丈夫、と言った感じでしたが

念のために実際に使うのはもう少ししてからとなりましたしょぼん





でも香りを楽しみました(*^^*)




孫(きょうたん)も良い香りにつられてやってきました(笑)






桜の上品な香り。

手につけてからの香りの方がより良く香りました♪

 



少しつけさせてもらいましたがw

伸びも良くて私が欲しいくらいでした~(T_T)笑


素敵なものがプレゼントできて良かったです♡




あ!
リップやハンドクリームにもなるそうで♡



乳がんになりハンドクリームが手放せなくなったので…
(片方全摘で片腕が痺れるそうです)

これにも大層喜んでくれました(*^^*)♡




正直に(?)

プレゼント当たったのでもらってください♡と言ってプレゼントしました笑





いつもかなーりお世話になってるので良い物を贈れて良かったです♪

ありがとうございました♡










詳しくは
yesiiファンサイトファンサイト参加中




「お子さんを持つお母さんやお父さんの気持ちになって、より自然な素材、優しい使い心地で忙しいお母さんを応援するブランド」

だそうです。


素敵な会社ですね(*^^*)



ここまでお読みいただきありがとうございました☆