当選♡タカナシ乳業 | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡



なななーんと!


当選しました音譜








自宅に届きましたよ。


ほんのり冷たいダンボールを開けるとそこには…!







おおぉおーーーキラキラ


て、て、て、、天国ーーー!!!笑





パイン3本、イチゴ3本の計6本でした♪













生クリーム仕立てとありましたが、

サラッとしててとっても飲みやすかったです♡


果肉も大きすぎず小さすぎず。


香料・着色料不使用なので安心して飲めます♪



お子さんからお年寄りにもいいなぁと思いました♪








こうたんも1口飲みました♡





相当おいしいらしいです♡笑







当の私、あまりの美味しさに2本連続のみしてしまった。。



あーほんと美味しい( ´;ω;` )





なんというか、生クリーム仕立てが効いてます。

甘くておいしいのです。。笑







詳しくはコチラ↓

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社


他にもブルーベリー味があるみたいなので

今度見かけたらぜひ買いたいです♡






そのくらいほんとーーーに美味しかったーーキラキラ






この度はありがとうございました♡


このブログを読んでる方もモニプラしてみてもいいかもですよ(*ˊ艸ˋ)♡