古酒と琉球料理 東京うりずん in 新丸ビル | ゴハン好き子さん

ゴハン好き子さん

おいしいモノがダイスキです☆

今日のランチは、新丸ビルの「東京うりずん」で食べました!



ちょっと暗めの店内だったのか、写真がこんな色にっっっ!


まあ雰囲気は伝わるかと思いまして・・・!(笑)



“ゴーヤチャンプル定食”です。


かやくご飯、ゴーヤチャンプル、お吸い物、ゴーヤと白身魚の天ぷら、もずく、

そして、芋ようかん的なデザートがついて、なかなかお値打ちでした!


量が多いので、男性が喜びそうなお店です!

(少し残してしまいました~っ)



ゴーヤチャンプルは、味は濃いめですが、脂っぽ過ぎず、

ゴーヤも苦みがちょうどよくて、おいしかったです♪



泡盛古酒、スキなので、真っ昼間から、飲みたかったなあ☆

(運転するから、厳禁です!!!)




そのあとは、日本橋に移動して、お買い物をしました~!


お気に入りの香水、フェラガモのインカントヘブンの

ボディクリーム&ボディシャンプーを買ったり、

出会ってしまった黒のおおきなリボンが付いてるバッグを買ってしまったり!!!



「TO BE CHIC」でお洋服を見てたら、こちらが目に飛び込んできて!


むはは、衝動買いしてしまった~~~!(笑)