DINING BAR 濱喜 | 長岡うまいもん探検隊!

DINING BAR 濱喜

11月2日、水曜日。

新規開拓、2軒目はココへ。


長岡うまいもん探検隊!

『DINING BAR 濱喜』です。

1日にオープンしたばかりです。


ちと高めのカウンターが7~8席くらいでしょうか?

あと4人掛けテーブルが3つ、奥に小上がりがありました。



長岡うまいもん探検隊!

長岡うまいもん探検隊!

長岡うまいもん探検隊!

長岡うまいもん探検隊!

長岡うまいもん探検隊!

こちらがメニューです。手書きですねー

おでんは健在。モツ煮もオシみたいっすね。あとはラーメンか。


とりあえず日本酒を。

季節限定の日本酒は吉乃川らしい。


長岡うまいもん探検隊!

お通しをつまみつつ、日本酒をチビリ。。。


長岡うまいもん探検隊!

若鶏ササミのわさび和え。

わさびがピリッときいて、ウマイですねー


長岡うまいもん探検隊!

モツ煮、これはそーとー煮込んでますね。

とろっとろですよ。


らーめんとかも気になったんだけど、やはりオープン2日目。

バイトさんも慣れてないし、バタバタしてましたね。


モツ煮も催促するまで来なかったし。


もうちょい落ち着いてから再度来てみましょうかねー






『DINING BAR 濱喜』

住所:長岡市台町1-2-17 白濱ビル1F

電話:0258-33-0654

営業時間:11:00~22:00

定休日:年内無休