グッド!こんにちあラブラブ


日記書き直しましたw


昨日ゎ仕事→BDパーティープレゼント


舞ママのお誕生日でしたドキドキ


まぁママのお客さんばっかりだったんだけど、

いつも良くしてくれている清さんがママ・あんり2トップにしてくれて

嬉しかったですアップ


でも、ママと清さんが喧嘩しちゃって大変だった。


シャンパン入れてうちらだけで飲もう!

っとか言い始めちゃって

売り上げ的には是非・・・ってかんじだったんだけど


清さんのママに対しての気持ちとか考えると全然嬉しくないしおいしく飲めないから

止めちゃった。


マジ仕事できないわあせる


松谷さんの席でドンペリいただいたけど、風邪引いてたから1杯で酔っ払ってしまったしょぼん

営業後JUJUにて誕生日パーティをしました!!

お客さんとか会長とかいたのに、宇井くんと翔くんと3人でテキーラ5杯汗


完全に酔っ払って、LOVE&JOYで順平にコール吹っかけたり

代表にビール一気させたりしちゃって

今日謝らないとねぐぅぐぅ


帰り、翔くんと宇井くんとタクシーで帰ったんだけど、
なんか翔くんが帰宅した後に宇井くんと相生町で降りて馬車道まで送ってもらったんだけど
酔っ払ってたのか宇井くんが手繋いできたり口説いてきたりでカナリ風紀ちッくな雰囲気でした…
ぶッちゃけ宇井クンなら良ぃかなぁーハートブレイクトカ思っちゃってたりだッたけど、酔っ払ぃのことばゎ信用出来ないので、流した笑


でもまぁ、楽しいバースデイで良かった