芝桜の丘♪

テーマ:
連休まえですが


秩父の羊山公園に
芝桜を見に行って来ました



芝桜
いいにおいだじょ~












どこ見てもピンクピンクWハート

ピンク大好きなひとには
たまらない世界だろうな~きらきら!!







そしてあっちもこっちも
とっっても
あま~いにおいだよね
おかあちゃん


ほんとに
芝桜って
こんなに甘い香りなんだね






だけど
ガッちゃんは
おまつりのいいにおいのほうが気になるじょ


だと思った




もちろん
おまつりの食べ歩きもしましたよ~




テッパンの秩父名物ミソポテ



あと、サクラソフトキラキラ
と思ったら
メープルソフトがバカウマでびっくり
秩父の楓のメープルシロップって名物なんだって

麦味噌アイスなんてのもあったから食べてみたけど

麦味噌アイス
何故かシイタケ味だったガーン


おいしかったかっていうと



ん~あせる



おかあちゃんは
パスかなあせる




かえでのラムネなんてのも
あったから買ってみたよ





そして


あんちゃんガッちゃんも


お楽しみ味見のおすそわけねWハート



わーい



ばくーんためいきためいきためいき


ガッちゃん
かぶり付きすぎですガーン











久しぶりに
皆でお出かけできて良かった~



あんちゃんガッちゃんも
やっぱりお出かけのときは
とっってもいい笑顔になってくれるので
また
沢山いろんな景色
見せに連れてってあげたいなキラキラ











久しぶりのあんちゃんの笑顔です



ガッちゃんもだじょ~上げ上げ





ガッちゃんは
いつもヘラヘラだけどね笑

AD