初めてのライブ授業【デジハリbyLig】 | Anchanです♪

Anchanです♪

ペルー出身のAnchanです!^^

昨日はデジハリbyLigさんのライブ授業に初参加しました!

テーマは文字組みについて。
「どんなにいいビジュアル作っても文字が雑に置かれていてはプロじゃない」
って先生が言ってて、自分は大丈夫だったかな?と…
気が引き締まりました。


基本的な事でも現役プロから聞くとすっごくいい刺激になります。


終わってからはいいオフィスのソファスペースで同期や先輩方と雑談。

{D9578D05-C662-43EB-8697-DFF3DEC5EAE4}


{14DB6317-677E-4605-ACAC-402449F511D5}


イベントのガヤガヤに紛れてうちらもガヤガヤ…笑
同じ事に興味があって、同じ時期に新しい事を始めた人達。

今期は仲良いね〜ってよく言われますが
仲良いだけでなく切磋琢磨し合えるような、そんな仲になりたいと個人的には思っています。



それにしてもみんなレベル高かったなぁ
少し焦る 笑










新しいコト、楽しいです(≧∇≦)