杏ちゃま

APRICOTファミリー♪


テーマ:

うふふ3月18日は 杏     うちの娘記念日shuku☆☆

 

特別な事は何もできないけど

 

杏ちゃまが一番喜ぶ事しょうね照れ

 

もっちろん   らんらんラブ

 

のんびり  のびのび 一番の笑顔を見せてくれる  アンクロへGO

 

きゃっほ~~音符

これでしょ~sei

笑顔じゃないんですけど爆  笑

晴は  満面の笑み音符

最初っから飛ばしすぎて   30分で  電池切れの杏様 (笑)

いやいや乗せられ  固まるaya

おだてられ   ハイハイえー

これならやってあげるわようーんって  

 

黙々と    スタスタ 5往復も してた爆  笑         性格に問題ありあはは・・・

 

ちょっと曇り空で 残念なお天気だったけど   のんびりまったり 楽しかったねニコニコ

 

杏のうちの娘記念日の前日は 結婚記念日。

 

来年は  土日になるから   期待しとこ  おねがい

 

 

 

日曜日は    お墓参り  と  夕方  お風呂に入れる  ふたつのキーワードを 繋げるように

 

いつものように  まずはお墓参りへ    ゆる~く行動開始 車  

 

!ハート  久しぶりに ピピンカフェさんに いこっか~

 

 もちろん

ゆる~い思い付き行動なので予約してないので   ちょっと待ち。

 

スタンバイOK

わんちゃんにも ご挨拶 うふふ 

 

でもちょっとスペースが狭いのでお写真は撮れなくて残念。

 

チワワちゃん 1・ミニチュアダックスちゃん2・ヨーキーちゃん1・ イタグレちゃん 1

 

そして  ブルドックちゃんびっくりも椅子に座って静かにお食事してて お利口さんぶりに感心キラ目にこにこ

 

美味しいね~ぺろり     

 

!ハート   ここまで来たら  大須  散歩しよっかあしあと       

 

ゆるすぎる笑い泣き 

 

ポーン   スッゴイ人      散歩どころか  抱っこで  人の波に飲み込まれうーん

 

大須観音の 鳩に  興奮して ダウン

 

わんこOKの  昭和な喫茶店に 逃げ込んでみると

タイムスリップしたみたいうふふ

しずかで ・・・

ねた うふふ

ソファーもくつろげましたし~~    キラ目にこにこ     

 

生き返りました~~~ しかーし   休日の大須は チョイスミスゲラゲラ

 

 

そんなこんなで       お風呂に入り      ふっわふっわ   になって    予定完了 パチパチパチパチパチパチ

 

連休最終日はぱぱさん仕事。

 

晴も杏も  爆睡してるので      家事でもするかな。。。

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

名前負けしてないよびっくり

 

本当に  わんだらけ   でした音符

 

それにもまして の    ひとだらけ  あはは・・・

 

何が問題なのか  入場に1時間以上も並ぶという 予想外の事態aya

 

到着した時には  人も わんこもぐったり(´・ω・`)

 

でも 並んでいるときから  たっくさんのキャバちゃんお見かけして sei

 

気分はアゲアゲアゲアゲラブ

 

お店をくる~っと 流し見し

 B+Cさん の前で
記念撮影とはならず  わらわらうふふ   

 

・・・で キャバちゃん集合時間にDASH!

ん??半分?

ん?・・・・撮れない
 

噂によると  55 キャバ  いたそうです  爆  笑

普段お散歩でも お出かけでも なかなか遭遇しない キャバちゃんなのにね~

 

杏ちゃま   お探しでしょうか??

  この後  案の定ニヤリ

犬力車  のごとく  クレアさんココアちゃんを乗せたカートを 引っ張って動かすので

 

犬命  優先の為  離脱あはは・・・

ボケてますが。
親戚さんの ラテちゃんと好き     何とかおさまりました。

 

公園で休憩してたら

 まだ10ヶ月の女の子(^_^)

人懐っこくて   にっこり笑顔が可愛いくて ラブ         

 

あんちゃま!!って パパさんが呼んだら   『あんちゃま?ブログを見たことあります』 って 

 

杏ちゃま  看板下げて歩かなくちゃ 照れ

 

っていうか  ブログ書かなくっちゃてへぺろ

 

そんなこんなで 2回目集合DASH!

 おっ!  おさまってるじゃん。

黒子作戦大成功グッド!

いつもお出かけは  ミルク♡マロン 連れですが  増員。

 

 

今年の開運カラー     ちまさん作のはっさん。

黒白が まま。  赤と紫が ぱぱ。

 

ちまさんと私は干支が同じ (笑) えない・・・

 

たっくさんのキャバちゃんにおめにかかったけど  
 

FBで お友達になって頂いてる方も もしかして?と思いつつも話しかけられなかったりして

 

失礼があったらごめんなさいショボーン

 

赤ドットの派手なカートの    おじいちゃんおばあちゃん見かけたら

 

ぜひぜひ
 

あんちゃま~~って 叫んでくださいね(#^.^#)

 

とっても楽しい時間をありがとうございました  ありがとう
 

 

        
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありゃ?

もう3月キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

2月  何度下書きしたことか(゚_゚i)(゚_゚i)    冬眠してました。。。

 

ご報告照れ

2014年12月2日  右目の若年性白内障の手術を受けて

 

2年2か月

 

今回の検査で 後発白内障も変化なく     角膜ジストロフィーは 薄くなり

ドライアイも改善したので 目薬も   経過観察も 終了   医学的 完治ですshuku☆☆

 

左目は  トルソプト の点眼で眼圧調整ができているので 続けて 行きます。

前回よりも進行している白内障が  少しでもゆっくり 進行してくれますように祈りながら。。

少しの変化も見逃さないように   毎日の  eye ♡ケア     しなくっちゃね  うふふ 

 

 楽しく暮らそうね好き

らんらん♪

      我慢もしようね照れ

 本題に音符

 ぱぱさんのお仕事  ドタキャンになったので   冬眠打破のため

 

春を 求めて     渥美半島へ ドライブ GO 

 

菜の花と川津桜の 共演が みたくて音符    ちょっと前から  懇願てへぺろ

菜の花♡川津桜  +鯉のぼりラブ

いつものように 自由犬えー

つっこまないでよ~あはは・・・

 花より団子な女子でございます照れ

ちょっといいかんじ ラブ

 

花まつりが 催されていて    y’s ホルモンのから揚げy’s  に心を奪われながらも

グッと我慢さむっ

 

  町中   黄色い中を音譜

伊良湖岬へ

  波も穏やかで  気持ちいい風

  晴 と 杏ちゃま ツーショットしたいのに

溜息~

あきらめた(笑)

あきらめきれず (笑)

いっぱい歩いたから      おなかすいたよ~~~

なに?by キャバリア   大あさり ぺろり

お外  暑くて  お刺身は  煮えちゃいそうなので

カキフライぺろり

そうそう   はーくん は     よくわかってるね~    イチゴねOK

 

行きは北側?2号線で    帰りは  赤羽を通って  

   おみやげも 買って

 

ぐるっと 渥美半島 一周        満喫  してきましたやったね

 

今日は    啓蟄     ままの嫌いな虫さんも  春を感じて  出てきちゃいますけどねジー

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。