まだクリパの途中だけど、


 どうしても我慢できないんで愚痴ります。








 親戚の孫だとかいう18のでぶがいるんだけど、


 なぜかいっつもうちらの輪に入ってくるわけw






 お前、うちらとかなり関係ないからね?


 なんでくるわけ?





 普通にしてりゃ、うちも普通に接するよ?









 でも前に、


 HYDEちゃんからもらった超大切にしてた写真破られたしねw




 




























 いとこがなんか買ってくれるっていったから、


 
 
― Visual Life ―


 愛すべきがく氏の「GACKTIONARY」買ってもらったの。















 ・・・
















 
― Visual Life ―

 

 1時間半後にはこれよ。










 あ゛あ゛ぁぁぁぁ!!!!! 本気でうぜええぇぇ!!!












 めっちゃ大切な本を破られたっていっても、



 素直に謝ってくれれば、怒りはそれなりにおさまるよ?


















 大地(いとこ)以下:D < あ゛ぁ!!GACKT様がっ!!!






 うち以下:A < はあっ!?なにっ!?

 





 D < でぶがさわって破った!!!









 A < はあぁぁぁぁぁぁ!?!?!?






     なんなのこれ、はあ?マジしねw








 D < おい!でぶ!!!怒 誤れって






 でぶ < は?なんであやまらなかんの。




 A < おまっ調子こいとんじゃねえぞっ!





 でぶ < あ゛?くんのか?














 ボコッ
























 食らわしてやりましたよ、アンパンチ




 しかも反撃して手だしてきた。






 だから迷わずハイキック




 極真空手初段なめんなよ











 TKOっ!でぶのまけーーー








 





 

 



 まじキモー



 本気で死ねばいい





 来年あいつがくんなら、絶対クリパいかねえw