なにやら今度はauからサムスンのGalaxy端末が発売される。

との噂が出てますが。。。

サムスンにはWiMAX対応端末が用意できるはずなので

Galaxyの発売はこの秋にあってもいいと思います。

って事はiPhone5はこの秋にないかもね。

段階的に魅力ある端末を出して欲しいな~。

iPhone5もGalaxyもってau欲張り過ぎですよ。

先にGalaxy出して来年にiPhoneが良いかも。

だってauには『Xperia acro』があるじゃん。

来年春までにWiMAX搭載端末複数出して

テザリング対応端末増やしてよ。

ん~、色々情報が出回ってauも大変だな~。

でもSBMどうすんのかな~。

株価下がったみたいやし。。。

どんな手で次攻めて来るんかな~。

身売りだったりして下りる