070306_0629~01.jpg

この前受けた資格試験の結果通知を昨日確認しました。


これは取得しときたいと考えてたやつですね。


一年前、実技を合格しまして筆記は欠席。


欠席の理由はあえて伏せておきます。


そして今年受けてきました。


その結果を昨日、郵便物が十三に転送されてしまってるので恐る恐る取りに行ってきましたよ。


もうドキドキ。


正直自信とか無かったんで不安がいっぱいでした。


そしてポストを開け郵便物を探すと入っていました。


例の通知です。


開ける前に透かして見ようとしたりしましたが、どうも薄っぺらい。


やってしまった。




そう思いながら中を開けると通知っぽくない合格通知が入ってました。


何とか合格です。


もう一安心。


落ちてたら会社にどう報告しようか悩まされていたくらい。


やっと有資格者。


まだ登録してないから資格を手にしてる訳じゃないですけどね。