金環日食、那須地方は快晴でとっても綺麗に見れました
幻想的でしたねぇ日食
あたりが少しセピア色っぽく暗くなったのが不思議な感覚でした
次に関東地方で観られるのは23年後だそうです^^



さて、昨日100人展が無事に終わりました音譜

毎回同じようなディスプレイですが・・・

Natural an*bi*tious

沢山の方に手に取っていただきありがとうございました

ブログ見てますよ~と声をかけてくださったり
前回も・・・とリピーターの方も~
本当に嬉しい瞬間でした

毎回イベント当日までドキドキなのですが
たくさんの素敵な出逢いがあるので
頑張って良かった、またこれからも頑張れると励みになります

お越しくださったみなさまありがとうございました
またこれからもよりよい物を作れるように精進していきたいと思います


ネットshop の方は近々リニュアルOPENしますので
しばらくお待ちくださいませm(__)m



そしてサプラ~イズ

Natural an*bi*tious

千葉からお友達が来てくれたんですぅラブラブ

何も知らなかったから『キャ~』ってデッカイ声で叫んじゃった(笑
本当に嬉しかったわぁ~
ekoさんありがと~ぅ スマイルウルウル


私の戦利品

Natural an*bi*tious
食べたかったジャムさんの パンを事前予約しましたぁ^^
今朝いただきました。とってお美味しかったです~
ジャムさんおまけもたくさんいただきありがとうございましたドキドキ

そしてbeebeecandle さんのbeewax100%のキャンドルと
ポルトガル産のEXvirginオリーブオイルQuinta do Coa
さらっとしたオイルで美味しかったです



最後になりますが
主催のSeeders下田さま、スタッフの皆様
お世話になりました
ありがとうございました





ポチッと応援お願いしま~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村