6月の終わりに、父が永眠しました。

在宅ケアが始まって、1週間経たないうちに帰らぬ人となってしまいました。
数日間だけでも我が家に帰れたこと、父の笑顔を思い出しながら、よかったと思っています。


まだ父がいないことが信じられず、まだ病院にいるような気がします。現実を受け入れるまでに時間がかかりそうです。

今まで励ましてくださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんのおかげで、父も私も最後まで諦めずに、頑張ることができました。
深く感謝しています。



ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
がん・腫瘍ブログランキング