いろいろありすぎて! | 駄目人間代表(`・v・´) (仮)

また、ブログ放置しすぎて

書きたいこといっぱいありすぎるww



でも、ちょっとだけ書きます(´ω`)


時間ないので(´ω`)wwww






えっと、まず、


ガゼのシングル買いました(^O^)

fadeless いい曲だー!!!

カップリングもいい感じで!!



今度のアルバムも期待!



あ、shoxxも買いに行かないと(´ε`;)

忘れてた、金ねえー(;´∀`)








甲子園、うちの住む岩手の

花東は、ベスト4!!

試合、面白かった(^O^)

花東、いろんな事で有名になってるけどww


でも、来年も期待!ヽ(´▽`)/








それで、今日は、

地区の陸上大会の応援行ってきました!


あっちかったなー(;^ω^)


でもやっぱ、応援楽しい!








10月頭に文化祭あります!

部活でも、学級でも

色々と活動頑張ってます(^O^)



文化祭終わったら

本格的に進路考えないとw

ってか、もっと前から考えないとだwww



つかれるなー(・∀・)









うちの庭に、

不思議なのなってたんで

載せますwww(ノ`∀´)ノ



駄目人間代表(`・v・´)  (仮)



うちのおじいがめっちゃ

可愛がってたwww\(^o^)/




それじゃあ、

またいつか( ´ ▽ ` )ノ