どうも、バナナ王国の唯一の王子様でございます!
アンバやで~♪!!٩(◦`꒳´◦)۶

この記事は新作の事についてですが.
今回はなんと素晴らしい方々とコラボ出来るようになりました!!

のぶながさんの可愛さ+梅とらさんの神REMIX+Croɴestたちの素敵すぎるPV = 2000%鼻血

国を超えて色々な方々とコラボ出来てニコニコ動画やようつべの活動を初めてほんまに良かったなと思います!!めっちゃ楽しいやで!オススメ!!完成したものを見て鳥肌が立ちましたぞ!!好きです!!(言ってもいい?w)
「えーこれボクの声?ほんまに?え??っちょwこの絵かっこよすぎやば!動いてる?!」っと、
むっちゃ興奮してきて夜眠れなかったんですぅ...遠足前のテンションやったなw.

みんなが最高に頑張って沢山の方々に見られるように!!
よろしくお願いします!!♥


そして、special thanks to 周平さん@Shoohey
英語ラップの日本語訳をしてくれてありがとうございました!!
助かりましたわ!!Thanks man!! <3

/#Rap 1,のぶなが feat.アンバ /

Ride the flow just knock down, all bound,
流れに身を任せ さぁ今 ただそこへ倒れ込め

gotta Steal the show and feel the beat now
話題をさらえ ビートを感じろ
everything just spins my head round
何もかもが頭をクラクラさせる
Flashing lights, blindly, lost in our sound
光るミラーボールの下 僕らの音に酔いしれろ

Sensation???
感覚
captivation
魅惑
provocation
刺激
such frustration
なんて欲求不満

an addiction?
ハマってる?
determination
思い切れ!!
Take my hand and let's… DANCE!!
さぁ手をとれ 踊ろうぜ!!

/#Rap 2,アンバ feat.のぶなが /

Never thought I could feel the way I do, wanna take all of their eyes away from you
まさかこんな気持ちになるなんて…
君に僕だけ見て欲しい

Line up when we're passing through,
DJ, our jam, on the beat of two

僕らが来たら さぁおいで
DJ、二番目のビートでならせよ僕らの曲を

What's wrong?
どうした?
Be strong!
イケるぜ!!
Nothing else matters
他なんてもうどうでもいいさ
game of ding dong! (Ding dong!)
これはただのやり取りゲーム
Who's there?
一体誰だ?
Your worse nightmare
とびっきりの悪夢だぜ!
Nobunaga , Anba, make you all stare
君の目に映るのは、のぶながとアンバ!