どうも、バナナの国からの王子様
アンバです!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お久しぶりで。。。
ではないですよね?ww

実はコラボと動画を作るのが多いですが。
出すのは遅いですww(; ・`д・´)。

今回この素晴らしい三人が手伝いました。
(`・ω・´)ノまずはアメリカからのシリアさんがMIXをしてくれました。
(`・ω・´)ノ後はイギリスからのルルさんが絵を描いてくれました。
(`・ω・´)ノそして最後にはカナダからのルキが動画を作ってくれました。

日本からのボカロP、NIKIさん、
そしてベルギーからのボクを追加したら
予想以上に国際的な作品になっておりましたよね?w

どやぁ?( ・´◡・`)(何様かよ?www)

友達と一緒にこういうコラボをするのはほんまに楽しいですよね。
みんなのお世話になっておりました。
反省はしませんけど ( *`ω´) ッキリ✧。

でわでわ、
興味があれば是非見てくださいね!

アンバでした。(。-`ω´-)=3(満足w)

是非この人の他の作品を見てくださいね。
天才過ぎていますよ。
やばいです。

ルルさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=1524951)
シリアさん (user/14043659)
ルキさんは名前だけを出したかったからリンクがありません。