久々に動画を投稿したので「報告」します~★。

ちょっと遅いですが、
ハロウィン曲をうpしました。

今回はまたカナダからのボカロP、
モモカシューさん、の素晴らしい曲を歌わせて頂きました。

本当に歌いたかったんです。
本当挑戦したかったです。


実は前「アンバには多分難しいかもよ」って言われました。
(言った人はモモカシューさんでしたwww)。

そして言った通り本当に難しかったです。
(うおおおぉー、おいらは諦めないいいぃけどなあああ!!w)

ペースは早いし、高い所は予想以上に高かったです。
でも楽しかったです。
本当に楽しかったです。(*´∀`*)

失敗が多くて、あまり思ったように歌えませんでしたが、
1000%で楽しみました。(*´∀`*)あぁー
それだけは満足なのですよw。
満点は是非受けませんけどねwww。

これからもっと頑張りたいと思います。
アンバはこれからもっと、もっと上手くなれると思います。
生意気ですか?
いやいや、自分に自信がないと歌えないでしょうか?
上手くなれないでしょうか?
「人に声は一つだけですそして。その声は君にしかないです」
ちゃんとその魅力を認めなきゃな!
ボクの声は多分自分の好みの声ではありませんが別に「ひどい」と思いません!
頑張ったらなんとかなるはずなのですw。

興味のある方が是非この新作を聞いて下さい。
言いたい事があれば是非コメをしてくださいね!w
気に入ったら是非マイリスしててね~~~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
(すみませんw、素直過ぎてw。遠慮しますw)

でわでわ、長くなりましたよね?
早速終わらないと詰まらなくなります。

よっしゃーーー!!!

ベルギーからのバナナの王子様、
アンバ、ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
でしたー!♡