ボクにはとても大事な作品でした。
何故なら、これはボクのじいちゃんの為に歌いました曲です!
じいちゃんは今年の夏になくなりました。
本当に大事な人でした!じいちゃんの前にボクはいつでも子供でした!
いい意味ですよ!
甘えても、じいちゃんには全然大丈夫でした!
お菓子を買ったり、ボクと遊んだり、色々な話をしたり、じいちゃんの所でよくとまりました。
みんなはよく「早く大人になれよ!」って言っています。
大人になりたいですがたまには辛いです。
その時にはじいちゃんの所にいって、また子供になれました。
じいちゃんこれはさようならではありません!
きっとまた会えます!
その時までよっくり待っててください!

大好きだよ!じいちゃん、大好きだよ!


前作とかが分かっていますが、ブログポストが本当に書きたかったんです!
記事は遅くて、すみません!
時間があれば聞いて下さいね!


Starlight Keeperは「モモカシュー」というカナダからのボカロPが作りました曲です!
(オリジナルはこちらです http://www.nicovideo.jp/watch/sm18424206 )

モモカシューさんは今回の作品のMIXを手伝いました!
本当にありがとうございました!
歌詞は深くて、切ないです!
でも最後にはちょっと明るい思いが残っています!
初めて聞く時には本当に感動しました!
今聞いても心が動かせる曲ですね~と思っています。
Oliverくんの泣いてるような声を使って、
素晴らしい曲を作ってくれましたよね!
モモカシューさん!感謝です!

ボクは自分のカーバーを教会で流して頂きました!
みんなさんが「好きです」って言われました!
本当にやばいです、モモカシューさんはこれでもっと伸びると思います!
皆々様覚悟しててくださいw。