復縁したい気持ちを元彼(元カノ)に悟られないようにする | 復縁できた体験談 復縁できる可能性を上げるコツ

復縁できた体験談 復縁できる可能性を上げるコツ

復縁できた体験談を元にしながら復縁できる可能性を上げるコツや、実際に実行して効果的だった方法などを書いています。

個別復縁マニュアル作成


私は以前、復縁する為には「まずは気持ちを伝えよう」
というように、相手に未練を見せていました。


しかし、それにより彼は私を避けるようになりました。


彼が未練のある私を重く、鬱陶しく感じたからです。


このように、気持ちを伝えること、
未練があることを見せることは基本的に復縁の為になりません。


むしろ、復縁したい気持ちは
元彼(元カノ)には隠すくらいの意識で丁度いいです。


特に、元彼(元カノ)のことばかり考えてしまい、
本気で元彼(元カノ)が好きである場合は、
直接言葉で伝えなくても相手に気持ちを悟られてしまいます。


でも

「復縁したい気持ちを伝えずにどう復縁するの?」


というように難しく感じるかもしれません。


でも実際には難しいことではなくて、
そうすることでスムーズに復縁に成功できます^^


私も加藤稔琉さんの
7時間33分音声+155Pテキスト+個別復縁マニュアル作成
を実践することで復縁することができました。



あなたも是非実践してみてください。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

※ 公開が終了となってしまった為に
代わりとなるおすすめの復縁マニュアルを紹介しています。


自分の状況にマッチした復縁方法を知ることができます^^