あなただけのお茶会 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。

お越し頂きありがとうございます。

大竹智香です。

 

4月がスタートしましたね。

我が家も5日には

息子の中学の入学式があります。

ドキドキワクワクです。

 

そんな4月・・・

私も新しい事を始めてみようと思います。

 

4月にご縁を繋ぐお茶会を計画しましたところ・・・。

有難いことに即日満席になりました。

ありがとうございます。

 

沢山の皆さんでお話する

お茶会はお茶会で良いですが、

お一人の方とゆっくりとお話をしながら

お茶会をするのも良いかも思い、

今回計画してみました。

その名も・・・

 

~あなただけのお茶会~

 

シェアサロンENがあなただけの空間になります。

 

喫茶店やファミレスだと周りに人がいたりして、

周りの人や周りの音が気になってゆっくり話せなかったりしますよね。

 

あなただけのお茶会は、

ENを貸切にしてのお茶会なので、

周りの人を気にすることなくお話ができます。

 

大きな声を出して笑おうと泣こうと何をしても、

誰にも何にも言われません。

 

パワーストーンカウンセラー、

ENのオーナーでもあります私とゆっくりお話をしませんか?

 

●やりたいと思うことがあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない

●何だか自分だけで考えていると、モヤモヤして前に進まない

●モヤモヤしていることがあるけれど、どんな風にしたら良いのかわからない

 

答えはきっとあなたの中にあるはずです。

ただ誰かに話を聞いてもらいたい、そんな時もありますよね。

 

そんな時にオススメなのが、あなただけのお茶会です。

 

ゆっくりとお茶を飲みながら、ただお話をしたいそんな方も大歓迎です。

パワーストーン鑑定、TCカラーセラピーを受けたい方も大歓迎です。

 

コーヒー~あなただけのお茶会~コーヒー

◆開催日時◆ シェアサロンENご利用可能日

◆開催場所◆ 中野市シェアサロンEN 

中野市中央一丁目9-15ふくろやビル3階

シェアサロンENの場所についてはこちら

◆料金◆ 2時間 6000円 ドリンクセルフ飲み放題付

ご希望の方は、パワーストーン鑑定・TCカラーセラピーも承ります。

※お子様連れでもご参加頂けます。

 

 

あなただけのお茶会に参加する

 

お会いできることを楽しみにしています。