ご縁を繋ぐお茶会 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。

お越し頂きありがとうございます。

大竹智香です。

 

円は、ご縁を繋ぐ場所

 

私自身、人との繋がりやご縁のおかげで

今の私が在ると思っています。

なので、サロンの名前も円(EN)にしました。

 

ご縁のお陰で私の人生は変わりました。

人とのご縁は、人生を変えると本気で思っています。

 

円でも、人との繋がりを大切にする時間が取れたらなぁ・・・。

そんなことを思い・・・。

 

今回、テーマも何も決めずに、円でお茶会を開催したいと思います。

 

私もそうでしたが、以前介護の仕事をしていた時には

会社と家の往復で、仕事関係の人との出逢いの他には、

新しい出逢いはありませんでした・・・。

 

仕事を辞めてから、色々な事をしている方とのご縁が繋がり、

人生が変わりました。

 

何となく一緒の時間を過ごした人との繋がり、

実は意味があったり、その後の人生を変えてくれたりします。

どんな出逢いがありますかね?

 

開催する日は、一粒万倍日でもある4月19日です。

 

一粒万倍とは、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何かを始める日に良い日とされ、

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされています。

 

今回のお茶会は、私が中野市のケーキ屋さんの

オススメの美味しいケーキをご用意致します。

 

そしてご希望の方には、パワーストーンカウンセラーでもある私が、

パワーストーン鑑定をさせて頂きます。

 

パワーストーン鑑定とは・・・

33種類のパワーストーンを使いあなたの潜在意識にアクセスし、

今とちょっと未来に必要なパワーストーンからのメッセージを読み取り、

なりたい自分に近付く為のちょっとしたアドバイスもお伝え致します。

 

ふんわり風船ハートこんな方にオススメのお茶会ですふんわり風船ハート

人との繋がりを大切にしたい。

円に足を運んでみたい。

子育ての話など誰かと話をしてみたい。

私に会ってみたい。

美味しいケーキが食べたい。

パワーストーン鑑定を受けてみたい。

 

~TEAサロンEN ご縁を繋ぐお茶会~

◆日時◆ 4月19日(水)10時30分~12時30分

◆費用◆ 1,500円

◆募集人数◆ 7名様右矢印おかげ様で満席となりました。

ケーキ・飲み物セルフ飲み放題付

ご希望の方は、パワーストーン鑑定も受けられます。

お子様連れの方も歓迎です。

 

TEAサロンENに参加する

 

シェアサロン円(EN)のご利用についてはこちら

 

お会いできることを楽しみにしていますおすましペガサス