「本当はいつも伝えたい でも うまく伝わらない 
いつか 言えなくなる日がくる 今 あなたに 
心いっぱい ありがとう」
~あなたを忘れない~より
介護の現場で日々、若年認知症ご本人や、その家族の方々との葛藤と接する中でできた「あなたの海で」「あなたを忘れない」。
この楽曲で、介護する側、介護される側の溝が少しでも埋まって欲しい、そのような思いで作曲しました。
大切な「あなた」とぜひ聴いてください。

$音楽療法士 shoko
「あなたの海で/あなたを忘れない」
歌 shoko ¥1,200- (消費税、送料込み)

CDのご購入はこちらから

「あなたの海で」楽曲試聴
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-27 16:52:07

こども病院コンサート☆

テーマ:活動内容 演奏


{21E22A59-104C-4E03-A07D-41DEFFA9DDC2}

{7990F8AA-0F7E-4674-BC29-E4DC6AE648AE}

こども病院コンサートの様子です♡
{A71702BE-B03F-413D-9CA5-A5AF9828FAE7}

{6AED3C66-B168-4EB1-9E7B-1CC7E3F01493}

1階は外来受診の方々
階段を挟んで
その上からは
入院病棟からたくさんのお友達とお母さん達が
聴きに来てくれましたラブラブラブラブ



手遊び歌や
リズム遊びなど
以前よりもっと参加型のプログラムにしましたひらめき電球
たくさんの笑顔が見られて
私の方が元気をもらいました!!



わずかな時間でしたが
長期入院中のお子さんのお母さんから
今日は全て忘れて
楽しませてもらいましたラブラブラブラブと言って頂き
ほっとしましたラブラブ



福岡市こども病院には
熊本の地震後
熊本の病院から搬送されてきたこどもたちも
たくさんいるそうです。


またぜひ
演奏に伺いたいです。
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-27 12:56:13

コンサートのご案内☆

テーマ:出演予定、活動情報
福岡市こども病院にて
コンサートを行いますラブラブラブラブ

{ABAC653A-9BF7-485F-9169-960DA1B0CE77}

よろしかったらぜひ音譜音譜
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-18 13:49:48

新一年生☆

テーマ:子育て☆

今春
長男が新一年生になりました!


今のところ
毎日楽しく
学校に通っていますラブラブラブラブ



朝は近所のお兄ちゃんとお姉ちゃんが
家まで迎えに来てくれて
ちゃんとその前に
準備万端で
外で待っている長男ですニコニコひらめき電球


{9B2C17A9-6C5A-4455-9433-DDE2B49EB84A}


私も
小学生の母になり
ドキドキですがニコニコ
長男と一緒に成長していきたいですニコニコアップアップ

{35DB33D0-1F7E-4EA8-8C59-4A406CAA31CA}


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。