カラーカウンセリング・カードセッション・アートセラピールーム「慈雨の椅子」兵庫明石で癒しとリフレッシュタイムをどうぞ

兵庫県明石市のルームでカラーボトルやカード、パステルを使って、カウンセリング、セラピー、セッション、ワークショップをご提供。また、カウンセラー・セラピスト・インストラクター養成講座も開講中。色彩心理学などを学びたい人もぜひどうぞ。


色は不思議…

そして、人はだれでも自分の中に「色」をもっています。
今日、あなたが惹かれた「色」はあなた自身。


「慈雨の椅子」ではご自身の「色」が語ることに耳を傾け

リフレッシュし、なりたい自分や望ましい未来へ向かっていただくための

セラピーメニューをご用意しています。


ぜひ、「色」との素敵な時間をご体験ください。


「和み彩香 カラーボトルカウンセリング」

色彩心理学に基づいた 和み彩香の12色のカラーボトルの中で、
あなたが惹かれた色は、 今のあなたの「ココロとカラダ」の様子を語っています。
美しいカラーボトルたちを眺めながら、 「自分の知らないホントの自分」と出逢ってみませんか。
その「出逢い」は「しあわせへの気づき」。 さぁ、「気づき」で enjoy your life.
ご興味のある方、詳細をお知りになりたい方は →♪
カウンセリングのお申し込みは→♪

「パステル和みアート~癒し&希望のお絵描き講座」


好きな色のパステルを削り、 その粉を指につけて クルクルと自由にお絵描き。
指先から広がる「癒し」を感じながら オリジナルアート作りをお楽しみください。
詳細は→♪

「ワンセルフカードセッション」

30枚の素敵なイラストカードに記された 漢字一文字とメッセージは

あなたの心に光を当ててくれます。

セラピストと対話しながら
キラキラ時間、体験してみませんか。
詳細は→♪


すべての椅子のお問い合わせは→♪



テーマ:

 

みなさん、こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます。

 

久々のブログ投稿♪

3月末に任期満了に伴い、勤務先を退職。

思うことあり、サラリーをいただくお仕事をしばらく休むことに。

個人でのお仕事も、カウンセリングなどのリクエストにお応えする以外は

4月5月と「2カ月寝太郎」を絶賛継続中ラブラブ(こんな日本語あるんかいな?)

「頑張らない、考えない、動かな~い」をモットーに暮らしております。

その居心地よいこと音譜

 

が、おっちょこちょいの私

先日、「もう、ええかな~」と思い、少し動いてみました。

すると!!

あらま、思わぬ顛末となり、頭の中が「なんでそうなるん!?」と

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」で満杯。

えらいこっちゃと、頭を左右に振ってみたものの

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」はいつものようには出て行かず

おおお!!

 

結局、体がデトックス作用を起こし

数時間、ベッドとトイレを往復することに(尾籠な話でごめんなさいしょぼん

 

それでわかったこと。

「勇み足は禁物ビックリマーク

 

「動かな~い」と決めたのだから

やっぱり、じっとしていよう。

空を眺めての~んびりしていよう。

エジプトのピラミッドのようにねラブラブ!

 

こんな私ですが

みなさまのリクエストにはお応えしています。

「カラーボトルカウンセリングを受けてみたい」

「パステル和みアートを描いてみたい」

「ワンセルフカードって何かな」と思われる方

ぜひ、ご連絡ください。

ここをぽちっとしてねこれ→和み彩香

のんびりゆったりモードの私がお待ちしています。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

みなさま、心地よい一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。