そしてホワイトデーにN様から
 
 
 
  本当にありがとうございました
 
 
  大切に使わさせて頂きますm(__)m
 
 
  そんな中、志保チャンと共通お友達と三人で大人遠足にも行きました
 
 
  奈良でサーカスがあるから行きましょうと志保チャンからお誘いがあり喜んで!(居酒屋かよ)
 
  デパ地下でお弁当を買い、移動時間30分の中、慌てて食べ慌ただしく到着!
 
 
  なんだかんだと行き帰りとも食べ、京都に帰ってきてからも少しショッピングしまたまた食べての遠足でしたが、お昼前から待ち合わせでなんと夜中まで遊んでました
 
 
  大人遠足だから、いいんです!(笑)
 
 
  とりあえず、ずーーーっと笑いっぱなしでした
 
 
  志保チャンとは最近よく遊んでもらってますが、鎌倉さんではなかなか会えません
 
 
  今週も入れ違い
 
 
  可愛い志保チャン最近イメチェンしたんですょ
 
 
  一段とお人形さんみたいに可愛くそしてビックリする位、若返り学生さんとお話ししてるみたい(笑)
 
 
  楽しく面白いのは相変わらずですが
 
 
  4月~は鎌倉女子の写真やプロフィールも変わります!
 
 
  是非、チェックしてみて下さいね
 
 
  雪乃はダイエット間に合わず、プロフィールのウエスト少し増えました