Wさんへの想い エピローグ | 既婚者を好きになってしまった私は…。

既婚者を好きになってしまった私は…。

気が付くと既婚者を好きになっている私…。
どうしてかな?
あなたも思わせぶりな態度をとるから、私は、期待しちゃうんだよね。

不倫、一歩手前まで行ってしまった。
辛かった想いを綴って、ここに封印します。


会社を辞めてから体調を崩して

私からも 1度も連絡をしなかったし、

Wさんからも 連絡はなかった。

それだけの関係だったという事 ううっ...


Wさんにしたら、私は、


同じ会社で、

仕事で 関わる他店にいる派遣の女の子。


それだけの事だったんだよね?


でもね、そういうWさんに 私は

恋焦がれてしまいました Wハート

それは、感情的な事で 仕方ない事。

Wさんが既婚者だと知るまでは

とても幸せな気持ちでした おねがい


既婚者だと知ってからも、

1度 気持ちが盛り上がってしまうとうえ

直ぐには気持ちの整理がつかなくて

気持ちを寄せてしまったけれど ガクリ


でもね、もし。

もし、その事が Wさんにとって

嫌な気持ちにさせてしまっていたら

本当に、 ごめんなさい 汗 ○| ̄|_



私は、あなたの事を 心から好きでした。

思わせぶりな態度を取らないで!』

と、思った時もあったけれど、

未だに 心のどこかに あなたが居ます。



ヒト(男性)を好きになる気持ちを

思い出させてくれた Wさんの存在。



でも 私は、


好きになる相手を間違えてしまったね ガーン

Wさん、 ありがとう。

そして、さようなら、、、


以上で、Wさんへの想いを

ここに したため、封印します 見猿ヒカリ3号完




LOVE ~Destiny~    by. 浜崎あゆみ


  ほんとは 永遠なんてないこと
私は いつから 気付いていたんだろう

  それでも ふたりで過ごした日々は
ウソじゃなかったこと 誰より誇れる

生きてきた時間の
長さは少しだけ違うけれども

ただ出会えたことに 
ただ愛したことに
想い合えなくても 
La La La La... 忘れない

  どうして こんなにも苦しいのに
あなたじゃなきゃダメ
そばにいたいんだろう
  それでも ほんのささやかな事を
幸せに思える 自分になれた

ありふれた言葉でも
ふたりで交すなら意味を持つから

ただ出会えたことで 
ただ愛したことで
想い合えたことで 
これからも...


真実と現実の全てから目を反さずに
生きて行く証にすればいい

ただ出会えたことを
ただ愛したことを
2度と会えなくても 
La La La La... 忘れない