「子育て/お仕事 応援!ヒーリングコース」ご好評につき復活! | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)


鑑定数、講座開催数、ヒーリング実施人数

年間、500件以上!

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちはウインク

占い師&ヒーラーの冴絵です。

いつもありがとうございますラブラブ

8月末までの限定で、「子育て(お仕事)応援ヒーリングコース 」をご提供していました。

ですが、

ありがたいことに!

「体調がかなり良くなったので、継続して受けたい」

というご要望をいただきましたので、

復活いたします!



私自身、出産から1年たたずにフルタイム勤務に復帰しましたので、

出産後の壮絶な毎日(笑)や、

フルタイム勤務になってからも続く夜泣きでの睡眠不足による疲労とイライラ

やたらすぐ熱を出してお迎えコールが保育園からきた時の焦り、、

ヒーリングを自分にするヒマもないくらいでしたえーん


なぜこんなにママ業って大変なんだろう。

なぜこんなに1番キツイ時にレディースプランとか温泉とかマッサージとか気楽に行けないんだろう?!


あの時の自分を癒してあげる気持ちで、子育ての疲れやイライラの解消をサポートし、少しずつでもハッピーな気持ちで子育てできるようなヒーリングコースになっています!





{C9566629-4559-4BF9-B8F9-76DDB91F4CDB}




ヒーリングなら、自宅で授乳しながらも受けられますからね爆笑


コースの内容です。

疲労、肩こり、腰痛、睡眠不足の解消に→レイキ、ダイヤモンドレイキ、シロダーラヒーリング

ストレス、イライラの解消に→カラーハーモニーチューニング(ホワイト、バイオレット、ブルーをその時に応じて)

体力増強、ポジティブになるために→カラーハーモニーチューニングのレッド

ご主人、子どもさんなどとの人間関係の改善、安定のために→女神ヒーリング、観音ヒーリング、カラーハーモニーチューニングのグリーンなどをその時に応じて。


そして、みなさんお気づきになったかと思いますが

このヒーリング内容って、お仕事がめちゃ大変な方にもそのまま応用できます爆笑爆笑


ですので、子育てあるいはお仕事、そしてその両方!で大変な方、ぜひ受けていただきたいなと思います。


また、夏のお疲れがたまってきている頃だと思いますので、夏バテ気味の方にもすごくオススメできますウインク

集中的に強力なヒーリングを複数受けることで、かなりスッキリ、リセットできると思いますよ爆笑


ちなみに、このメニュー、私自身が毎日のように自分にやってるヒーリングなので、効果は保証できますよー爆笑

また、受けてくださる方の状況やご気分に合わせて、最適の組み合わせを考えながら行っております!


「子育て / お仕事 応援!ヒーリングコース」2週間

特別価格8000円です。


これはちょっとお得すぎるんじゃないかと自分では思うんですがラブ
(通常では20000円相当の内容になりますチュー)

日々頑張ってらっしゃるみなさんへのワタシからの応援の気持ちですウインク


お申し込みお待ちしていますね。




LINE@のIDとQRコードも載せておきますねウインク

{3277769B-FCBD-433E-BC5A-6BAFACCDE606}


IDは@gpg9973w です。


ポチポチっとして頂ければ嬉しいです!!

ダウンダウン





にほんブログ村




引き寄せの法則 ブログランキングへ



LINE限定セッション(ヒーリングorタロット)も好評です!!

よろしければぜひこちらからご登録くださいませ(≡^∇^≡)

ダウン


友だち追加


読者登録もして頂けたら嬉しいです!

   ダウン


読者登録してね


占い師&ヒーラー冴絵

ヒーリングの伝授、ヒーリングキャンドルの販売をはじめ、占いやヒーリングも活用しながら引き寄せ力をアップするセッションを行っております。




↓↓お申し込みはこちら↓↓