レイキ セカンドディグリー のご感想 | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)


鑑定数、講座開催数、ヒーリング実施人数

年間、500件以上!

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちはウインク

占い師&レイキティーチャーの冴絵です。

いつもありがとうございますラブラブ

今日は、先日レイキセカンドのアチューンメントを受けて下さり、日々ヒーリングを実践して下さっているMさんから、レイキセカンドディグリーの全体的なご感想をいただきましたので、ご紹介しますラブ


ファーストに引き続きセカンドのアチューンメントも冴絵さんにお願いする事にしました。

なんせ年を取ると理解力が乏しくなりテキストを見ながら質問攻めです 笑
そんな私に、いつも優しく解りやすく説明してくれます。

セカンドを受けるとまさに小さい頃から憧れていた魔法使いになれます。
ファーストの時よりパワーアップしてる自分に気づけて毎日がわくわくの連続です。

お財布ヒーリングで臨時収入も増えますし、頂き物もちょくちょくあります。
遠隔ヒーリングも出来るようになりますので、遠くに暮らしている子供に送り続けた所、
本日職場で希望通りの部署に配属されたと連絡がありました。


本人いわく「大抜擢」だそうですが、間違いなくレイキの力もあると信じています。
就活中の方にも是非おすすめしたいです。


たまに、間違ったやり方をしていても優しく正しい方向に導いてくれるので安心して聞く事が
出来ます。それも冴絵さんのお人柄ですね。


金額も他の方の伝授より相当お得になっておりますので本当に冴絵さんには感謝です。
お値段以上の物を得られてとても満足しています。

いつもありがとうございます。

Mさん、ありがとうございました爆笑

Mさんの波動がどんどん軽やかになり、日々楽しくヒーリングを実践して下さっているのを私も感じていますおねがい

確かにセカンドは最初はマントラやシンボルもありますし、取っ付きにくいかもしれませんが、絶対にできるようになりますウインク

Mさんも遠隔ヒーリングで相手の状況を読み取ることができるようになってきています爆笑

これからも一緒に進んでいきましょうウインク



ポチポチっとして頂ければ嬉しいです!!

ダウンダウン





にほんブログ村




引き寄せの法則 ブログランキングへ



LINE限定セッション(ヒーリングorタロット)も好評です!!

よろしければぜひこちらからご登録くださいませ(≡^∇^≡)

ダウン


友だち追加


読者登録もして頂けたら嬉しいです!

   ダウン


読者登録してね


占い師&ヒーラー冴絵

ヒーリングの伝授、ヒーリングキャンドルの販売をはじめ、占いやヒーリングも活用しながら引き寄せ力をアップするセッションを行っております。




↓↓お申し込みはこちら↓↓