ちびンこレイディの隠れ家きらきらダイアリー-DSC_0341.JPG

ちびンこレイディの隠れ家きらきらダイアリー-DSC_0340.JPG

ちびンこレイディの隠れ家きらきらダイアリー-DSC_0339.JPG

きのう不在届けが入ってて、たったさっき、数日前から心待ちにしていた、47弦の詩人さんの美しいハープ曲集アルバムをうけとれました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆〓〓〓

マーメイド伝説・スペシャル版CD〓
お部屋に美しい流れるような音色が流れています〓〓〓

皇后美智子様へもご献上されたそう。。。


47弦の詩人笑里歌さんは、最近フォローファミリーになれた人だけど、繋がれてすぐに
飾らない愛情てんこ盛りなお人柄が伝わってくるメッセージをくださって
文章からも溢れる才能が感じられる印象でした〓〓〓

今は100曲集のアルバムを作成されてるそう〓
本物の芸術家は、天界と繋がれて降ってくるだろうから…〓〓〓

*聖書では「天国の楽器」と記されているハープ*
本当に*空間を天国的な波動で包み込んでくれる*ような癒される音色…〓〓〓


ボクは前から重ねて言ってきたけれど、音楽に満たされた人生とそうでない人生は、豊かさが全然違うと思うの。。。〓〓〓
音楽は、かみさまから愛するボク達への恵み
。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
繋がれて響きあえる地から天への贈り物。。。〓〓〓


音楽に限らず、人が媒介できる芸術は、すべて究極にはそうなのかも〓

晴佐久神父さまの「十字を切る」を読みおわったから、特に深くそう感じているかも…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆〓〓〓


画像は遡ってるから、ぷーのくつろぎ具合はきのうの夜の笑っちゃった日常風景だけど、
さっきハープを聴いていたぷーは、心なしかお行儀良くうっとり横になっていたみたい〓〓〓


お部屋を出るとき(今はランチにあじさいに ( ^-^)ノ)リピートで流してきたから、いつも外出するときは寂しくないようそうしてるのだけど、
きっとぷーは、美しい音色に包まれて、本名に似合う素敵な子になることでしょう

ハンディマンオブエイチプー〓に〓〓笑


瀬織津姫の本にも作曲されたCDがついていたから、きのうは眠るときリピートだったけど。。。

やはり夢で降りてきたという曲は、優しく美しかったな…〓〓〓


素晴らしい音楽家さんにありがとう〓


ひとは、本当に大切な場所と、純粋なハートで響きあえて本物になれるのだと思います〓

ボク達の存在を包み、世界の最初から世界の完成まで見守ってくれている限りない愛に意識を向けてみることから。。。〓

小さくても確かな本物へのいっぽがはじまる…


ちなみにボクは、イタコ状態になって、愛を語ってたことがあります〓


でも、料亭のテーブルの上で花道つくられ拍手喝采浴びて、ギャラリーがいるほど燃えると笑っていたときも、
なんだかんだイタコ状態だったのかもね〓笑

とゆうか、天まかせな人生綱渡り状態が、そのまま

イタコ人生なのかも〓


いつもかみさまのイタコで生きていたい。。。


という感じの気づきを得たとこで。


今日も素敵な1日になりますように〓〓〓

あなたと愛の波動がうつしあえますように。。。〓〓〓


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


アロハナマステアイラヴユー…