"STRAYDOG"番外公演

「あなたには帰る家がある」

原作:山本文緒「あなたには帰る家がある」(角川文庫刊)

脚本・演出:森岡利行



キラキラ劇場・日程キラキラ

ワーサルシアター

2017年6月23日(金)~ 7月2日(日)

キラキラキャストキラキラ

階戸瑠李 谷 遼 重松隆志 奏羽 茜 渡辺万美 佐藤 仁





チケット好評発売中!!

合格詳しくはこちら合格
  • 01 Jul
    • こんにちは!

      こんにちは!!Aチーム香織、アイ役のこいずみ さきです。本番が始まると本当にあっというまですね、、!この大好きな座組でお芝居をするのもあと少し。最後までみんなと頑張ります!!とっても仲良くなったBチーム若い真弓役のみくちゃん! 『あなたには帰る家がある』八幡山ワーサルシアターにてお待ちしてます^^!!

      4
      テーマ:
    • 明日まで!

      もう今日と明日! 早い……!こんにちは、松尾彩加です。この間は木下愛華ちゃんと門前亜里ちゃんがトークショーで来てくれていました(*^◯^*)♡大好きな妹のような2人……本当にかわいいです。海街diaryの再演でまた会えるのが楽しみ(10月紀伊國屋です!)劇場にてビアガーデンも開催中!今回は生ビールもある!いつもつぐみが店番をしてくれています終演後にキャストと乾杯したりお話しもできるので是非ご利用ください(*^◯^*)焼きそば美味しい……明日まで!お待ちしております!

      4
      テーマ:
  • 30 Jun
    • あとすこし!

      こんばんわ!愛川支部長役の渡辺万美ですもう折り返しです・:*+.\(( °ω° ))/.:+観に来てくださった方々ありがとうございましたこれから観に来て下さる方もお待ちしていますね愛川支部長の役は一人語りが多く難しい役ですwなんせ私にはキャリアウーマンは程遠いからです、、けれど毎日ビシバシがんばっております。格好はバリバリのキャリアウーマンだけど、、www明日からもまた本腰入れてがんばんびします

      2
      テーマ:
    • 中野 克馬です!

      こんにちは!2回目のブログです!!先週の金曜日より、「あなたには帰る家がある」ついに公演開始となりました!連日沢山のお客様にご来場頂き、本当に有難く感じておりますm(_ _)mとても素敵な作品になっていると、自信を持って言えます。なので、みなさん是非観に来てください!!!劇場にてお待ちしております!^_^そして、7/1(土)の14時の回終了後、なんとアフタートークに参加させて頂くことになりました!!寝耳に水とはまさにこのことを言うのですね。笑同じ事務所の先輩である、柳ゆり菜さんがゲストで参加してくれます!皆さん、こちらの方も楽しみにしていてください♪キャストの方との写真を紹介いたします(^_^)ひろむくん。いつも元気いっぱいです!新井さん。へなちょこヴィーナスの尾田先生ですね。笑皆さんワーサルシアターにてお待ちしております!!!それでは〜♪

      3
      テーマ:
  • 29 Jun
    • こんばんは!

      松坂 若菜です。舞台『あなたには帰る家がある』7日目が終了致しました。あっと言う間に、残り半分です。八幡山ワーサルシアータにて2日まで公演しております!是非ご観劇ください!素敵なお花に毎日癒されております。有難う御座います!!!

      6
      テーマ:
    • たにりょーです。

      こんにちは。たにりょーです。だんだん日にちが過ぎえいきます秀明を演じれるのもあと数回。1日1日大切に演じていかないと。でも、ほんとにこの作品はおもしろいですね毎日毎日おんなじシーンをやってるのに、感情が微妙に変わる。多分同じ芝居になったこと、まだ幕開けてからないんちゃうかなーと思います!ほんとに芝居っておもろい。たまに噛んだりもしてますが笑。まだチケットあるみたいなので、是非是非見に来てください!!写真はいつもお世話になっている柴田さーんとまいかちゃん

      3
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 一瞬一生

      こんにちは!新井心也です。『あなたには帰る家がある』初日を迎え、あっという間にBチーム4公演目となりました。日に日に楽日に近づいているんだなぁと思うと寂しくも思いますが、最後まで全力で楽しんで頑張っていこうと朝、家を出る前にそれを強く想って劇場に向っています。今日という今日はもう2度とやってこない。最高のみんなと最高の舞台が作れるよう、一瞬一生の想いで明日の公演も臨んでいきます。皆様のご来場、心よりお待ちしています。新井心也

      4
      テーマ:
    • 蒔苗美空です! 2回目

      蒔苗美空です(^o^)舞台『あなたには帰る家がある』ついに始まりました〜!毎日楽しく舞台に立たせていただいています!こいずみさきちゃんと( ^ω^ )さきちゃんには本当に仲良くしてもらっていて嬉しいです!こうすけさんと、松坂若菜ちゃんと( ^ω^ )ビアガーデンのお手伝いもしてます!最後まで頑張ります!!

      4
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 永井です!

      『あなたには帰る家がある』ブログ!!!!永井です!最近、一気に暑くなりましたね!ワーサルシアターでは、ストレイドッグのビアガーデンなどもやっています。公演前や公演後に一杯如何ですか?是非『あなたには帰る家がある』!お越しください!千秋楽までつっぱしるぞー! 

      2
      テーマ:
    • 3回目! 奏羽茜です!

      おはようございまーす!!!3回目の登場!ABP inc.の奏羽茜(そう あかね)です!!自分で思うところはちょこちょこ色々ありますが、でもでも本当に楽しい!!!そして!イメージガールをしている会社の社員さん達から、お花のプレゼントが(;_;)!!本当に嬉しいー(;_;)!!そして、その社員さん達、昨日観に来てくれました!よかったよー!といっぱい褒めていただき、楽しかったと言っていただき、本当に嬉しかった!!*\(^o^)/*こうやって、イメージガールのお仕事だけでなくて、個人の芸能のお仕事も応援してくれて、本当に感謝でいっぱいです(;_;)観に来ていただき、本当にありがとうございました!そして終演後に写真を★来ていただいた社員さん達と、お兄ちゃん的存在の谷遼さんと(*^^*)薄毛を隠すポーズだそうです。(笑)あと8公演あります!!「来てよかった!」と思っていただける舞台に絶対するので、皆さんも是非観に来てくださいね!!!あかねっしーでしたー(・ω・)ノ♡

      7
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 舞台だけじゃないのよ

      どうも佐分利眞由奈(さぶりまゆな)です。さて!『あなたには帰る家がある』3日目無事終了致しました★ご来場下さった皆様ありがとうございます(^-^)そうそう、今日ねまりなちゃんの私物で写真を撮ったのよこれ可愛いね~。ふふふ。それだけ笑エントランスではストレイドッグビアガーデンが!!(^-^)日替わりでキャストが販売しております~★観劇前と観劇後気軽にお立ち寄りください(^-^)ではこの辺で(^-^)

      7
      1
      テーマ:
    • 三回目の更新です。

      真弓役をやらせていただいています階戸瑠李です!連日ご観劇、誠にありがとうございます!AB両チーム、無事に初日もあけ、もうすぐ折り返しを迎えます。森岡監督が「舞台は始まったら役者のものだ」と仰っていて、実際本番が始まってからはダメだしもあまりなく、温かく見守られているような感覚です(*^_^*)毎日舞台に立っていて感じることは、お客さんのパワーの偉大さです。お客さんが笑ってくれて、感じて、泣いてくれることで、私達役者は何10倍にもなれるのだと思います。本当にありがとうございます。カラッとした明るい話ではないですが、こんなやり甲斐のある役を、14回もやらせていただけることに、本当に感謝しています。今回は初舞台の子いますが、経験の差など関係なく、皆さんに届けようとひとりひとり、同じ気持ちで板の上に立っている、と思います。本当に大好きな座組なんです(*´ω`*)と、真面目な話をしましたが、夏も間近ということで、ワーサルシアターでビアガーデンも開催してますので飲んで騒ぐもよしヽ(´ー`)ノ笑御来場お待ちしております☆

      16
      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 初日あけました!

      『あなたには帰る家がある』遂に初日を迎えました〜〜!長いようであっという間の稽古期間でしたが、無事にAチームの初日が終わりました。昨日はスタッフとしてお手伝いしたよ♫今日は私の出演させて頂くBチームの初日です自信を持ってお届けしますので是非!まだまだご予約お待ちしてます。日々、作品への愛を感じる瑠李さん。いつもいつもリラーックスって声をかけてくれて、とっても優しいのです。会いに来てね♡

      3
      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 徳江かなです!

      とうとう本番!なんか早かったなーって思います!もうあとは楽しむだけ(*’ー’*)ノ7公演楽しんで全力でやりきります!とてもいい作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです!お待ちしてます♡写真はスタッフやってる私です(*´꒳`*)

      5
      1
      1
      テーマ:
    • 小屋入り!

      大迫可菜実です(^^)小屋入りしました!今回はちょっと早めに小屋に入り、ゆっくり調整をしています。まもなく本番!とても楽しみです(^^)!

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • こんにちは!

      2度目の登場!山岸万里菜です最近は小屋入りして看板を作ったり着々と本番まで準備が整って来ておりますあとはみんなに観ていただくだけ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ちなみに万里菜とキャストの皆さんでつくりましたっどこにあるか探してみてね!前回はちらりと厚かましく自己紹介をさせていただいたので今回はキャストの皆さんを紹介します!まずは座長の階戸瑠李ちゃんいつも気にかけてくれてぎゅーってハグするとどしたの?ってわんちゃんみたいに相手してくれて、なのに時々男前な所もあったりお茶目な所もあってギャップ萌えなのです!→どこみてるの?ってツッコミたくなりますそして、るりちゃんのお顔とお芝居が大好きで稽古中も瞬きを忘れるくらいガン見してましたそれを伝えた時の照れた所も可愛かったぁ……完全にファンだね。みんなもガン見してね!万里菜も瞬きを忘れるくらい魅入ったよ!って言われる様になりたいな♥︎⃛谷 遼さん!なぜそんなお顔を!(笑)谷さんは身長が高くて小顔!!悩んでいた時にどうしたの?って話し掛けてくれて、もやもやしてたから親身になってお話ししてくれて本当に嬉しかったですそして熱いものがある方だなぁと思いました₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾松岡修造さんが好きだから熱い方は好き!奏羽茜ちゃん安定のあかねちん!一番一緒に居て結構深めに話してて波長が合うみたいでずーっと前から一緒に居るみたいなの!今度万里菜のライブ観に行く!って言ってくれてて優しいの(´,,•ω•,,)♡ちなみに7月18日 @ 渋谷Glad ソロデビューライブ!……と告知を挟みつつ。あかねちんもだいぶギャップの持ち主でこのビジュアルではっきりした性格で万里菜の好きな関西弁でズバッと言うのでとても好感もてます!松尾彩加さん透明感が半端ない!ずっとみていられるお綺麗な方です!一緒に喫茶店に行ってクリームソーダを嬉しそうに飲むあやかしたん褒めて照れてる所もキュンキュンポイント!同い年の佐分利眞由奈ちゃん細くて手足が長いの!同い年ならではの将来の事とか話せるキャストさんの一人!いつも笑顔でおっきなお目目でみられるとドキってします(。-∀-。)同じ役の千北雅楽ちゃんいつもジャージで稽古着なのか私服なのかわからない((((;゚Д゚)))))))でも鼻を触る癖があって時々赤くなってるのが可愛い!加藤央睦くん小さいのにしっかりしてて一緒に看板をつくってくれたりとってもかわいいの!お手紙とお菓子をくれて可愛すぎてもう飛べそう!勝手にお母さん気分になってしまう万里菜であります。将来が楽しみです!まだまだ素敵なキャストの方々がいらっしゃいますがブログが終わらなくなってしまうのでこのあたりで!自分のできる精一杯の演技を頑張ります!たくさんの方に応援していただけると嬉しいです₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾来て下さる皆さん楽しみにしていて下さいね!今日の幸せ美味しいパンケーキを食べられたことではまたね山岸万里菜でした!

      8
      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 激写。

      どうも、こうすけです。今日は僕にしか撮れないであろう、みんなが普段あまり見れない部分を、お見せしますね。茜ちゃんの肘。(キズパワーパッド中)蒔苗ちゃんのひざの裏。佐分利ちゃんの鎖骨。万美ちゃんの腰。さきちゃんの首筋。朋奈ちゃんのつむじ。瑠李ちゃんのふくらはぎ。谷くんの胸元。新井くんの手。お礼はいりません。見に来て下さい。

      4
      1
      テーマ:
    • 福島悠斗です!

      皆さん、こんにちは!!ブログ担当 2回目の福島 悠斗です。集中稽古も終わり、小屋入りしました。本番まであと少し!!最後まで気合いをいれて、頑張っていきます!!(*^^*)「あなたには帰る家がある」2017年6月23日(金)~7月2日(日)ワーサルシアター (八幡山駅)稽古中の写真です!!上は佐分利さんと、下はるりさんと。

      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • どうもこんばんは。

      関 あじ太郎です。我々は劇場入りして、よりクオリティを高めるための稽古に移りました。お客様がご満足出来る作品に仕上げるようにテンションも上げ上げです。写真は休憩中の一コマ。「あなたには帰る家がある」を彩る美女達。奏羽茜さん(中)、渡辺万美さん(右)です。※写真左の業者風の男は私、関 あじ太郎です。というか業者ですね。23日からの公演へのご来場、キャスト一同心よりお待ちしております。

      1
      テーマ:
    • 小屋入り!!

      ブログ2度目の加藤央睦(かとうひろむ)です(^_^)v昨日から小屋入りしました。もうすぐ本番だぁ~って思います。集中稽古で言われたことを忘れないように、最後まで頑張りますp(^-^)q劇場で待ってまーす。見に来て下さい\(^_^)/写真はいつも優しいさきちゃんと、美空さん(*^^*)車で寝ちゃうことも…(^_^;)

      2
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。