Porte a clef
Amebaでブログを始めよう!

お引越しに伴いまして

こちらのブログの記事を消させていただきます。

お引越しの案内は自然消滅まで残しておきますので、今後ともご愛顧のほうお願いします。

またまたおひっこしー

いろいろ事件もあって感慨深いアメブロでしたが、

やっぱし追記の件が非常に気になるのでまたまたお引越しします。

引越し先はこちら。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますねー。


来年は、ミクスカルチャーなブログにしたいと思います。うん。

好きな音楽⇒AHB、スタアパ、capsule、土岐麻子さんなど

好きな作家⇒舞城王太郎、古川日出男、イアン・マキューアンなど。

この辺をぼちぼち書いていきたいと思いますでございますです。

とにかくそういう文化的な生活を心がけようと思うんです。

夜遅くまでFF11とかMHP2とかしてないで、2時くらいには寝て9時とかには起きて、

店の準備して、暇なときには読書か勉強するぜーな毎日を送りたいです。

って去年もずっとこんなこと考えてた気がするなー。

毎年、抱負だけはご立派なのですが、いつも三日未満坊主で困ってます。

……ただの怠け者ですね。

なので、来年の目標は、自分に厳しく! で行こうと思ってます。

思ってますーじゃなくて普通の人はみんな中学高校でそれくらい実行してますよね><

だからしなきゃいけないんです! してさらにもうワンステップ。したいですね。

そういうのも含めて……来年の目標はずばり、

新卒社会人の年収をクリアする

これでいこうと思います!!!!!

金金金めけーも!!!!!!!