ニンニク のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

ニンニク のがみ

昨夜、



部の後輩ちゃんと、



サムギョプサルを食べに行きました。




で、
疲労回復、
スタミナつけて元気出すために、





焼いたニンニクを、
お肉と一緒に、
大量に食べました。




ニンニク食べ放題だったので、




肉食べにきたのか、
ニンニク食べにきたのか、
わかんなくなるくらいに、






大量にニンニクを食べました。





んで、寝まして。






朝起きたら、






自分が、ニンニクなのかと思いました。







出社すると、






くさい、くさいの嵐。





モーニングショーで共演、



&




デスクが隣の、




宇賀ちゃん。



ごめんよ。






自分でもにおうくらいだから、




人からは相当におってるんだろうなぁと。。。




これはオンエアで共演者にも申し訳ないなぁと思ったので、




早速コンビニ行って、



ブレスケアに、牛乳に、カットりんごに、



と、消臭効果のありそうなものを買い込んで試した朝6時。





で、放送も終わって、





今になりますが。







まだくさい!



らしいっす!笑





自分じゃもはやよくわからなくなってきましたが。





食い過ぎましたね。



さすがに。笑





でも、ふと思う。








プロレスラーは、どうしてるんだろ?




もし私がプロレスラーだとして、今のこんな状態で戦うことになったら、相手はたまったもんじゃないすよね。。



相手はくさすぎて集中力なくなっちゃうかも。。。




秘技、ニンニク大作戦!!



とかあったりするんですかね?











ないか。。笑





あぁ。




このにおい。



どうにかなれ〜!!!