明日は極寒。 のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

明日は極寒。 のがみ

12/1のアメトーークは、


WWE芸人、


だそうで。



楽しみです。



ふと考え、思い立ち、



たった今、




今年の1.4東京ドームの、



中邑VSAJスタイルズ戦を見ました。



自分が実況した試合です。




今の2人の活躍を考えると、



本当にあの戦いは、夢でした。



奇しくも私が定めた実況テーマも、



『世界』でした。



実況ノートには、


『世界をとるのはどっちだ?』


と記されております。



未来は誰にもわからない。



だからこそ、今を全力で伝える重要性を改めて感じます。







今年に負けない熱がきっと、


迫り来る来年のドームにもあるはず。




どんな景色が広がるのか。



1.4東京ドームまで、あと40日ちょっとですね。