G1故に…。 のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

G1故に…。 のがみ

G1優勝決定戦進出をかけた、


Aブロック最終戦。



棚橋VSオカダ。



プロレスブーム再来をもたらした黄金カードは、




過去9戦とは全く違う戦い方となりました。



30分という時間内に、決着をつけなければならない。



G1故のルールが、2人の戦い方に厚みをもたせ、変化をもたらしました。




試合後、解説の東京スポーツ岡本記者が、



『すごい試合でしたね!今年のベストバウトをとるかもしれない試合でしたね!』



と感嘆しながら言ってました。




私もそう思います。




もう、この試合が優勝決定戦かと思うほどの盛り上がりでした。




ベストバウト候補の一戦。



棚橋VSオカダは、



今夜のワールドプロレスリング(関東地区)で早速放送します!


是非ご覧ください!!





さて、あと2日。



正直、昨日のメイン実況は、相当身体にはこたえました。むちゃくちゃタフでした!汗



なんとか頑張らねば。




Bブロックは果たしてどうなる??



優勝決定戦へ向けてギラギラメラメラ度合いをあげていきます!!