両国三連戦! のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

両国三連戦! のがみ

G1もいよいよクライマックスを迎えます。






両国三連戦がはじまります。






五輪に盛り上がる夏。





社内も社会も、




五輪ムードですね!







私にとって10年目のG1です。



毎年欠かさず、


G1を見つめてきました。







つい先ほど、



棚橋選手に取材してきました。




別れ際、




最後に、




『一緒に盛り上げましょう!五輪に負けないくらいに!』





笑顔でこう言われました。





プロレスに全てをかけてきた棚橋選手。



棚橋選手と話すと、



心からのプロレス愛を感じます。



いつも。




そして、私に出来ることは限られています。



どんな状況であれ、


プロレスを、


プロレスの熱を、


最大限に伝えることです。






プロレスを最前線で考えています。




アナウンサーとして、
G1を誰よりも想っています。




それが、私のプライドです。




両国三連戦、



全力で実況します!!







あ。




大阪大会。





熱かったです!




{9F2194E6-1B27-4C6D-B3BD-9C37B1F8A026}





木村監督、
正式に青義軍、
入ってくれないかなぁ〜笑