秋田熱からの奇跡の対談!のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

秋田熱からの奇跡の対談!のがみ


こんばんは。

秋田バージョン。

ナマハゲ野上です。



秋田バージョン、にとどめておきたいところです。

押忍。



秋田大会。

熱過ぎました!

実は、先日の秋田大会前に、

秋田朝日放送が、

プロレスPRも兼ねて、

まさかまさかの、

「プロレス実況アナとは?」

という類の特集コーナーを作ってくださり、その一人の例として、私を取り上げてくださったのです。

そしてその番組は、秋田では大人気番組だそうで。。

視聴率も驚異の12%超えだとか。。。

インタビューもたっぷり撮って頂き、相当しっかりした取材をしてくださいました。

そしてその放送の効果もあってでしょうか。秋田の会場では、今まで経験したことがないほど、あまりにも多くの方が私のところに来てくださいました。

「写真一緒に撮ってもらってもいいですか?」

と、あれほどまでに言われたことは初めてで、もう二度とないかもしれません。

本当に有難うございました。

調子にのらず、地に足つけて、自分を見失わず実況頑張ります。


それにしても、中学生や、高校生の反応を見ていると興味深いです!
私のことを、まるで二歳くらい年上の親戚のお兄ちゃんのようにこう呼ぶのです。

大体呼び方は3パターンです。

1⃣のがみ

2⃣ジャスティス

3⃣野上さん

上からその比率は、50%、40%、10%

くらいでしょうか。

「おっ!のがみだ!今日も頑張ってくださいね!」

と、名前以外は敬語というこのアンバランスさがなんとも心地よく、なんだか元気がでます。力をもらえます。


こうしたことを書くと、

のがみ勘違いしてるんじゃないか?

という声が聞こえてくるのも事実です。

ただ、秋田の熱は、それを超越してここに書きたくなるほど、温かい気持ちに溢れていました。

繰り返しになりますが、
調子にのらず、
気持ちを込めて実況で頑張ります。

秋田に限らず、もちろん東京も、他の県の皆さんも、プロレス実況アナを応援してくださる皆さん。

本当に、有難うございます。


さて、秋田大会。


私の担当3試合もものすごい盛り上がりを見せました。

放送は、

BS朝日!!

BS朝日です!!

7/28(日)13時~14時55分


是非是非!!見ていただきたいです。

ご覧下さい!!^_^


コメントであったご指摘もごもっとも。ワールドプロレスリングで放送出来ないのは残念ですが、楽しみにしてくださっていた皆さん、


今回は、

BS朝日を、是非よろしくお願いします!!!



さてさて、



実は、


今日、


とある本の取材で、


私と、この選手との、対談がありました。



photo:01






なんとなんとなんと!!





キャプテンニュージャパン選手!!



詳細はまだお伝え出来ませんが、


正式に本の発売日が決まりましたらここでご報告しますね!


ひとつ言えるのは、



キャプテンニュージャパン選手のブラックさがいかんなく発揮された対談になりました!
(笑)


どうぞお楽しみに!!







iPhoneからの投稿