超豪華!必見!! ノガミ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

超豪華!必見!! ノガミ

どうも。

永田さんパーティーに引き続き、

またまたパーティー続きです。



テレビ朝日ビッグスポーツ賞


授賞式[みんな:01]


オリンピック金メダリストも多数揃う中、


「金」の似合う男が、


ワールドプロレスリング賞を受賞しました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:01





授賞者の中でも、一際目立ってます!!


photo:02




明らかに、



異質!!


(笑)



そして、


ここからは、



超秘蔵ショットを、





お届けしちゃいます!



異質な香りを漂わせたレインメーカーに人が群がってまして、


二度と実現しないような、


2ショットが実現していました!


多くの方がその様子を写真におさめていて、


私も、



こっそり写真をとりました!




その衝撃写真!


まずはこちら!!



photo:03





鉄人、室伏広治選手との、


奇跡の2ショット!!




室伏選手が笑顔なのに対し、この憮然とした表情。

室伏選手を前にしてなお、

レベルが違う!

と豪語しているよう。



ケイオスではありますが、


認めざるを得ないホンモノ感。




続いてはこちら!



photo:04





就任一年目で日本ハムをパリーグ制覇に導いた、


栗山英樹監督との、


奇跡の2ショット!!


これもまた、堂々たる佇まい。



ただし、


会話を盗み聞きした所、


「これからは、日本ハムファンになって日本ハムを応援して下さい!」

と、栗山監督に言われ、


「はい。わかりました!」


と言って握手を交わしていたような。。。。。


遠めからその様子を見ていたので定かてはなかったのですが、


栗山監督に、この写真をブログにアップしていいか聞いた所、


「彼はこれからパリーグは日本ハムを応援するって約束してくれたから、野上がちゃんとその情報も載せてくれるならいいよ!」

とお許しを頂き。。


てなわけで、


やはり


レインメーカーは、あっさり日本ハムファンになったようです!!


(笑)




そして、



こちらは、



もはや、



なんも言えねぇ~



レベル[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




photo:05






前の二枚と同様、


笑顔の超大物、北島康介選手に対し、


レインメーカーは、


photo:06





動じません。



会場がざわついたことを重ねてお伝えしておきます。



以上、


衝撃写真でした。




さらに、



明日、




真壁選手バージョンをお届けします!




(笑)














iPhoneからの投稿