紹介 | 幸せままのブログ

幸せままのブログ

ブログの説明を入力します。


幸せままのブログ



   今日わ、いろいろん紹介!!



   ベビーカーわこんなのっ


   
幸せままのブログ



        みっきーっ



       次わ、ピアスっ

       ピアスわ、中2ぐらいであけたかなー?



      
幸せままのブログ



         最近買ったやつよんっ



        次わ、常に持ちあるいて、財布とかいれてる鞄



       
幸せままのブログ




         ぢゃあ。うちの服やら靴やら行きまあすww



       
幸せままのブログ

幸せままのブログ

幸せままのブログ

幸せままのブログ

幸せままのブログ

幸せままのブログ

幸せままのブログ

幸せままのブログ

幸せままのブログ

幸せままのブログ


         でえすっ(笑)



         
幸せままのブログ


   ↑わ、うちが愛用してるつけまっ(^o^)

    結構いんよ♪♪(笑)



    あ、昨日わ、保育園組送って


    ネイルを変えに。。。


    前わ、ゼブラだったけど今わ女っぽく(笑)




幸せままのブログ

    


      母さんに、やっぱあんたいかついわってゆわれた~(笑)


      じゃけ、母さんもなってゆうといたっwww


      さて、今日から3連休!


      なにしよ~かなっ


      まだ。お腹そこまでおっきくないから

      今のうち、子供たちが行きたいトコ行ったあげないと

      お腹大きくなったら動きにくいからね~!(笑)


      とゆっても、今日わやまと仕事。。

      明日も仕事。。。


      日曜わ、休みだからみんなでどっかいこ~ね


      今日、どこ行くかみんなに、リクエストしてみます!(笑)



      でわでわー!


      ばいちゃらりんっ