『出会い体験談』


今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。
(東京 21歳 女性)



私は今好きな人がいます。彼は大学(女子大)の友達の元バイト仲間です。
2ヶ月前に食事会で出会い、そのとき彼からメアドを聞いてくれて12月末まで毎日メールしたり、3回私から誘い遊びました。
3回目遊んだ時にあることがありそれから毎日していたメールもしにくくなり、最近ではほとんどしていません。
ですが、いつも彼のことを考えてしまいます。
そして先週の水曜日彼はまだ実家にいたので、「帰ってきたら話したいことがあるから来週に1時間でいいからあえないかな」とメールで聞いたら快く了承してくれました。
月曜日に会うことになっていたのですが【、土曜日にレポートがあって月曜日にしか出来なくて厳しい・・・ほんとごめん(;_;)】ってメールが来ました。
「大丈夫。レポートがんばってね。」と送ったら【本当にごめんね(;_;)】ときました。
今のままでは彼のことが頭からはなれず、テスト勉強に集中できません。
ですが、自分が集中できないからといって彼に自分の気持ちを伝えることは迷惑なのではと告白するか迷っています。もし告白するとしたら、直接は無理そうなので電話だと思います。
彼と出会いで私の人生が変わったんです。こんな出会いで私が焦ってもダメですか?

せっかくの出会いを告白して成功したいです。何かいい方法ありますか?

その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング