『出会い体験談』


今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。
(茨城 24歳 女性)

出会いの体験なんですが私こないだいい出会いがありました、あんまり自慢できるほどでもないんですが、

私にとって素敵な出会いです。素敵な出会いがあっとのは私が働いてるバイト先のお客さんでした。

ずっと彼の事が凄く気になって何度も話をしょうと思ってたんですが…仕事中もあってそれができずにいました。

その数日経ってからして彼から手紙を直接もらえました。文章は恥ずかしくって言えないですが…

すごくうれしかったです。そのおかげでいまじゃ毎日が楽しい一日を過ごしてます。

おのろけな話でごめんなさい。これから夏にもなるので素敵な出会いがありますように。

その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング