『出会い体験談』



今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。

(東京 23歳 女性)


初めまして。私はとあるお店で風俗関係の仕事してます、きっかけは元彼のの借金にで保証人になった事です。

もうあれこれ1年近く働いてもうすぐ借金が完済できます。でも一つ心残りがあります。

もう綺麗な体でもし素敵な男性と付き合ったとしても罪悪感を感じてしまう私がいます…

こんな私の出会い体験なんですが果たしてこれから借金を完済したら素敵な出会いがあったとしても、

私の職業聞いたら普通の男性の場合は付き合ったとしても・・・結婚まではいかないと思う…って感じるんですが

みなさんの意見はどう思いますか?

その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング