『出会い体験談』



今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。

(埼玉 23歳 女性)

30代大人の独身の方に質問です。私の彼は一つ年下の30歳で、付き合って3年がたちます。

が。。結婚はお互い30代だから簡単には考えられないし、今サラリーマンですが、起業する予定なので、今は難しいといわれました。そう焦るなと言われあまり結婚の話をしたがりません。
私は子供を産むなら34歳までに産みたいので、どうしたらいいか悩んでしまいます。今の年齢からではかなり不安ですが別の人を探した方がいいのでしょうか?
ちなみに彼の友達は独身がほとんどで週末は友達と遊ぶことが多いです。正直何をしてるのかわかりません。
それもあって、もうこれ以上待つのにも自信がありません。
彼はちゃんと考えてるとは言いますが、私には時間がどんどん過ぎていくだけです。。。
もっと結婚願望のある人との出会いを探すべきでしょうか?それともこのままで彼の返事を待った方がいいですか?

その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング