『出会い体験談』

今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。
(埼玉 23歳 女性)


これはセフレにしたかったんでしょうか彼が何を思っていたのかわかりませんのでアドバイス下さい。


私には忘れられない人がいます。
1年も前の話です。 彼は私に一緒に遊びたいことや、将来どんな職業につきたいの?とか、

クリスマスデートしてほしいとか、どんな子と遊んでるのとか聞かれました。

また相手は過去の仕事の事や今彼女がいなくて町のカップルが手をつないでいると

ムカムカするなどと色んな話をするうちに好きになりました。

相手との出会いは駅で、初めて会った時に目線を凄く感じたのが出会いで、

それから違う場所で偶然会い相手から手紙を渡されて始まりました。

(手紙はラブレターではなく店のハガキみたいなものです)


その時から私は少し好意はあったと思います。それで喋るようになったのですが、

告白してその返事が好きってことは抱かれてもいいの?ってことでした。

それからは彼の私への感情はセックスしたいがためだったのかな?と思うこともあり、

セックスが好きかとか平気で聞くので私は苛立つ事もありました。

ここでみてるとセフレというのは恋愛対象ではなく、本当に好きならもっと慎重になるっていうけど、

それでも彼の感情が少しは好きでいてくれたかもしれないと今でも期待している私がいます。
彼は知らない人でも凝視し行動に移すほどの行動力に優れている事や、

年がいってい表情がとてもわかりやすいストレートな人だからでした。

でも彼の事を全て知っているわけでもなく、本当に恋をして告白してあの言葉は軽すぎる事や、

緊張する相手じゃなかったからハガキも渡せたのかなってって思います。

でも私もそんな彼をみて揺れてしまう事もあり・・・

好きや嫌いや本当は惚れたくないけど惹かれてしまうなど、彼を傷つけるようなことも言っていた気がします。
私が初デートで彼に抱かれるのを、許して家デートに行こうと決めた時、彼は服装の事も言ってきました。
その服がミニのワンピースだったんですが、それを聞いて我慢してた感情が一気に爆発してしまい、

そんなの彼女に履いてもらえばいいとまで言って別れてしまいました。

それからも私は忘れる事が出来なくて彼にやっぱり好きって伝えたら彼は振られたと思っていたらしいです。

それからはセックスの事もあまり言わなくなり、彼が私の気持ちを気にするようになりました。
いま本当はどう思ってるのかとかです。でもその頃はもう考える気力がなくもうわからないを繰り返しました。
結局うまくいかず私が終わらせたんですが、かなり相手を振り回し怒らせてしまいました。



その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング