『出会い体験談』



今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。

(福井 24歳 女性)

私は2ヶ月前に3年半付き合っていた彼氏と別れましたが、今日まで少しひきずっている感じでした。

友達が元彼にどう思っているか調査した所、

実は私と付き合っている時に浮気をしてしかも彼女が妊娠4ヶ月でおろせなくて結婚するらしいです。

私と別れた時は浮気をしたとも言わずキレイ事を並べて別れていった彼ですが、

そんな事実を知り呆れるとゆうかそんな奴と付き合っていた自分が情けなく愛想尽かせました。

むしろ妊娠したのが私でなく救いだとありがたく思いました。

最低な人間と一生共にしなくていいと思うとせいせいしてます。

(衝撃事実の為に少し心に傷がありますが…泣)

彼のお父さんも女癖が悪かったのかお母さんを泣かせてたみたいで結局不倫して離婚されてます。
やはり同じ血筋。彼も不幸になって地獄に落ちればいいのにって思います。アホはアホなんですね。

こんな彼と付き合っていた私は成長できますか?
これからいい恋愛できますか?いい出会い来ますか?
彼以上の人に出会い結婚してから子供作って幸せな家庭を作りたいです。
子供にも自慢できるような親になりたいです。




その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング